こんばんは、Yuu(ゆう)です。

11月27日(日)に鎌北湖に行ってきました。鎌北湖は静かなところですが、春は桜、秋は紅葉がきれいなところで、家に近いので時々鎌北湖に出かけています。

この日は風が強かったので、家の車で行くことにしました。鎌北湖には2つ駐車場があり、駐車場周辺の道路が狭く対向車に注意は必要ですが、基本的に満車になることがないので、駐車場所に悩むことはないと思います。

駐車場に車を止め、ダムの堤体に向かって歩いていくと、途中でカエデがきれいに色づいていました。
DSC_0373

そしてダムの堤体に着くと桜の葉がすっかり落ちていて、もう冬に近づいているんだなと実感しました。
DSC_0374


今日はここまでにしたいと思います。ではまた。